最近食べた感動的なおやつ

先日、友人が遊びに来た時にとっても素敵なお土産を持ってきてくれました。

それはフルーツ大福。苺大福やブドウ大福というのは食べたことがあるけれど、友人がくれた大福の中身は苺に加えてキウイ、パイナップル、オレンジ、メロン、モンブランというラインナップ。

見た目もカラフルで可愛らしく、それと同時に初めてのフルーツ大福に怖さ半分興味津々。全部食べてみたかったので(欲張り)1個を4等分して友人たちといただきました。メロンにはクリームチーズが入っていて驚き!甘いメロンとクリームチーズのサッパリさが美味しい!モンブランも牛皮に包まれてはいるもののお味はしっかりモンブラン!そのほかのフルーツも白あんとフルーツの酸味が絶妙で、大福って奥が深い!!そしてどんなフルーツも包み込んでしまうなんて懐が深い!と大福の新しい魅力にしっかり魅了されてしまいました。

寝てばっかりで過ごしてしまった日

最近、肉体的にも精神的にも疲れていたせいか、たまの休日だった今日をほとんど寝て過ごしたしまった。

昨晩は23時にはベッドに入った、毎晩ベッドに入ってからも0時ぐらいまでモゾモゾしているのだが、昨晩はそんな事もなくすぐに寝入ってしまった。

目が覚めるとすでに昼近い時間だった。朝昼兼用での食事はトーストとスクランブルエッグで軽くすませた。

まだ疲れが取れきっていなかったのか、ちょっとだけのつもりで再びベッドに横になったのだが、これがいけなかった・・・。

次に目が覚めた時には、もう夕方になってしまっていた。

たまの休日だったので、掃除や洗濯、日用品の買い出し等、やりたいことが目白押しだったのに、そのほとんどが手つかずのまま終わってしまう事となってしまった。

まぁ、たまにはこんなダラダラした日があっていいだろう。

性力増強剤が必要なときと大切な体づくり

男が性力を必要とするときに、その力が出ないとしたらそれはかなりまずいことかもしれません。特に異性との性行為のときに、勃起しないということになれば相手に恥をかかせることになりますし、飽きられてしまうことにもなりかねません。あるいは中折れになり、行為の途中でしぼんでしまったらそれもまた、女性としての自分には魅力がないのかという気持ちになり、いずれしても、二人の仲はあまりよいものではなくなるかもしれません。男としてそれだけは避けたいですし、一番大事なときに元気になれるようなパワーが必要なのです。ところが疲れていたり、年齢と共にどうしても勃起力という面で衰えてきてしまうものであり、若くてもその問題を抱えることがあります。カップルにおいてセックスは極めて大切な時間なので、二人の愛を育むためにも性力が必要なのです。その精力を得るためにできることが精力剤ということになります。加齢そしてストレスや疲れが性力減退につながりますので、いつまでも男として現役でい続けるためには精力剤を使用することは必要なことなのです。

では精力剤にはどのような効果が具体的にあるのでしょうか。勢力減退は様々な要因により勃起に必要な血流が停滞してしまうことが原因になっていますので、その血流を促進する必要があり、その効果を出すのが精力剤なのです。また男性のホルモンが減少また分泌が抑制されてしまうような生活習慣が原因していることもあり、精力剤は男性ホルモン分泌を促進することを可能にしてくれます。そして精力剤の中にはサプリメントのように飲むことができるものと、医薬品としての強い成分の入ったものとがあり、自分の精力減退の具合に応じて選んでいくことができます。精力剤は正しく摂取することやそれだけに頼り過ぎないという事も大事で、性欲が高まるような体つくりがとても大切になりますので、精力剤と体づくりの両方に取組むことが必要になります。ストレスや疲れ、生活習慣の乱れを改善すること、アルコールの飲みすぎやタバコも精力減退につながるといわれています。そうした生活習慣の見直しとそして自分に合った精力剤が、夜の生活においても元気であり続ける秘訣なのです。

毎日5分、出かける前のフリーな時間

家の裏庭、雑草がたくさん生えていたけど、抜くのが面倒で放っておいたら、気が付けばボーボーに繁っていました。抜いても抜いても終わらなくて・・大変です。こんなことなら、小さいうちに抜いておくんだったって後悔してます。

まとめて抜いたら大変だから、出かける前の5分とか、毎日少しずつ抜くようにすればそんなに負担にはならないですよね。でも出かける前の5分って、私にとっては確保するのって結構難しいものです。出かける前っていっつもバタバタです。忘れ物した!とか、窓締めたっけ?とか、とにかく慌ただしいんです。

それを見越してさらに早めに用意するようにすればいいんでしょうけど、そんな風にキッチリ用意できる人間なら忘れ物とかもしないでしょうし・・。どのみち出かける前の少しの時間の確保なんて、出来る人間ではないのです。

休みの日とかに重い腰を上げて雑草を抜く、大変だけど結局この方法しかないですね。

川崎の振袖レンタルで自分好みを見つける!

成人式のために振袖の準備をしなければならなかったのですが、今回はレンタルで自分の好みの柄にしようと思いました。振袖のレンタルを行っている会社は数多くあり、どこがいいか悩んでいたのですが、大学の先輩に川崎の振袖レンタル口コミと評判のお店を教えてもらいました。接客が丁寧で、振袖の数がかなり多いということで人気のお店でした。多くの先輩方が利用しているということで安心感もありました。

実際にお店に行ってみると、私の想像を超える振袖が展示されていました。赤い振袖にしたい、という漠然とした希望しかなかったのですが、スタッフの方にイメージを伝えると、いくつかピックアップして持ってきてくれました。一言で赤と言っても、鮮やかなものから少し大人っぽさのあるワインレッドのような色まで幅広くあり、こんなに選択肢があるとは思っていませんでした。鮮やかなものは若い時だからこそ着れる色だと思ったのでそれを選び、次に柄を選びました。柄は花や毬などが人気ということで、ここでもまた迷ってしまいました。上品なデザインのものから大胆なものまであり、目移りしていると人気モデルとコラボしたという振袖を持ってきてくれました。その柄は上品ながらにインパクトもあって、デザインしたモデルのファンだったこともあり、それに決めました。前撮りの段取りもスムーズで、終始丁寧に接客してくれたので好印象でした。さすが、口コミで人気のお店だけあるなと感じました。

占いの依頼がこなくなってしまった

私は自分のサイトで、タロットカード占いをやってきました。

それは、メールで相談を受けて、メールで鑑定結果をだすというやり方をしてきました。

でも、自分のサイトでは限界があって、もうあまり依頼がこなくなってしまったのでした。

そんなときに、自分の好きなことを仕事にしませんかみたいなサイトに、占い師として登録して

みたんです。

すると結構、鑑定の依頼がくるようになりました。

2年ほどは電話占いもそのサイトでやるようになりました。

コンスタントに稼げていましたが、今月の初めからあまり依頼がこなくなってしまったのでした。

自分でも、ずっとコンスタントに売り上げがありましたので、疑問に思ってしまっています。

きっと登録した人が増えてしまったので、そっちのほうにお客さんが流れていったのかと思います。

占いの依頼がこないと、仕事になりませんので困ってしまっています。

ピアノ日和でした(・´з`・)

久々にグランドピアノで練習しました(・´з`・)

家ではアップライトピアノっていう小型のピアノしか

弾けないので

練習スタジオを借りて、思いっきり3時間みっちりと(´・ω・`)

やっぱりグランドピアノはいい音が出るのでとても気持ちがいいものですね!!!

自宅に置くスペースとお金さえあれば購入したいのですが

まだまだ家も広くなる予定もなく、貯金も順調とはいきません。。。

練習した曲はファイナルファンタジーⅦの【闘う者達】って曲です。

むかーーーし映画にはまって発表会でも弾いたことのある曲なのですが

ゲーム音楽はなかなか難易度が高くて、曲の構成もベートーヴェンのソナタに似てる!

ノーミスで弾くまで帰らない予定でしたが、レンタルスタジオのタイムオーバーで

達成できず><

また、次週挑戦に行こうと思います(*^_^*)

とにかく健康体になりたいのです

最近健康になりたくてたまりません。わたしは数年前にずっと吸っていたタバコをやっとの思いでやめましたが、まだまだ健康な身体とは言えないのです。お酒も完全にやめました。タバコももちろん完全にやめましたが、正直なところお酒はたまに飲んでみたいと思います。だからお酒の誘惑がある場所へは行かないようにしています。

最近整骨院へ通って骨から自分の身体を整えています。タバコとお酒を完全に断ったからそれで十分だと思ったこともあったけれど、でもまだまだ健康な身体を目指したいのです。

背骨が湾曲していて時々肩に痛みが出たり、背中が凝ったり腰が痛んだろするので何とかしたいのです。運動して何とかしようと考えたけれど、整骨院へ通って正解だったと思っています。運動だけでは骨の曲がりは何ともなりません。これから自分がどんな風に変わるか楽しみです。

室内用ジャングルジムってあまりいらなかった

我が家には室内用のジャングルジムがある。三段までの高さのあるジャングルジムと、その横についているのは鉄棒にもなるブランコ。

まさしく室内用というだけあって、コンパクト。

値段もそれなりだったけど、家にあるといつでもできて息子も楽しいかなって思って購入した。

でも!でも!うちの息子はあんまりジャングルジムをしない子だったの…。

かなりショック。買った時期も1歳くらいだったから、ちょっと早すぎたか…。

値段も元を取ってるかわからないほどしか遊んでない。それでもたま~にちょこちょこ出して遊んでたんだけど。

息子も年中になって、そろそろ本格的にジャングルジムで遊ばなくなって…。

いらないなら売っちゃうけど、高く買ったからもったいないと思っておいていたけど、息子に聞いてみた。

「ジャングルジム遊ぶ?もういらない?」

「いらないよ~」

即答!えー!!そっかぁ。いらないかぁ。

でも内心、売っちゃえば部屋も広くなるし出す手間も省けるしラッキー♪って思ってうれしかった(笑)

何回聞いてもいらないっていうから、今週末売りにいこっかな!

いくらになるんだろ(笑)

結婚相談所は30代からでも有意義な婚活ができる出会いの場です

適齢期を過ぎた30代過ぎから婚活する場合、手当たり次第に結婚情報サービスに登録したり、数々のパーティーに参加して金銭を費やすよりは、結婚相談所に思い切って入会するほうが性格や価値観にピッタリと合致する相手に出会える可能性は高いです。

結婚情報ポータブルサイトで人気ランキングの上位を毎回独占してる結婚相談所の特長は、成婚率が平均7%もありながらも1年以内の退会率も極めて高く、それだけ会員の人材が豊富である事を証明しています。

又、結婚相談所の登録者は圧倒的に30~40代の男性会員が多いですから、特に安定した経済力や職業、高尚な趣味を求める女性にとっては、より相手を選り好みできる環境である事は確かです。

自分に馬の合う結婚相談所を探すには、勿論料金面や仲人役になるコンシェルジュのマッチング能力なども重要な比較の材料にはなりますが、自分の個性をさらけ出して魅力的に写るプロフィールを入会時にきちんと作成できるかにも掛かってきます。

結婚相談所で無事に婚約までに発展した人の口コミには、初回のプロフィールに時間を掛けて丁寧に仕上げたから、ほぼ理想の条件に適う相手に振り向いてもらえたという人も多いです。

又、ランキングで結婚相談所の評判が高い結婚相談所の中には、単にお見合い相手を紹介するだけでなく、殆どデート経験がない人に対しても、好印象を与える身だしなみのマナーやアプローチ法などを手取り足取り教育してくれる所も存在します。

もし、人間性も日々磨きながら婚活したいのであれば、結婚相談所に費用を投資して出会いを見つけるのも悪くない選択です。