楽しみになったブログ更新

最初はビックローブのブログだった。主に仕事の愚痴が多かった。時々、お出かけの時のちょっとした出来事も入るようになり、少しづつ楽しみが増えてきた。そんな時に仕事関係のブログに対するコメントがあった。同じ方で同じような悩み、愚痴を言うようになり次第に嫌になった。やがてyahooブログに変更して、ビックローブを放置した。

yahooブログは写真掲載がしやすく、自分の思うようなブログが出来るようになった。ベランダのプランター菜園、そこで取れたお野菜の料理、味噌つくりなど楽しみが増えた。特に楽しかったのは旅行記録である。温泉好きなので、各旅館の露天風呂や家族風呂、温泉の効能などの説明文はしっかり写真を撮った。ブログの面白さは、写真掲載の楽しさも加わり日々進化しつつある。

色々な特典が付いているフレッツ 名古屋

フレッツ 名古屋で使うには、嬉しいキャンペーンを利用するのがお得です。特典が凄い満載で、契約をしてフレッツにするだけで思いっきり割のキャンペーン料金の対象となります。

もっと2割ファミリータイプは月額利用料が3,790円から、マンションタイプなら月額利用料が2,026円からとなります。マンションタイプなら、東日本よりもより安くフレッツに加入できるのが良いところです。

又、名古屋でフレッツに申込むだけで最大で69,500円ものキャッシュバックになるのも良いところです。他にも、回線工事費が25,200円が無料になるのも魅力的です。

フレッツに加入すれば、最大で3ヶ月も月額料金が無料になるのもお得なところです。もっと凄いのが、必ず月の月額回線利用料が更に10%も安くなるのです。本当に色々なお得な特典が付いてくるのがフレッツ 名古屋なのです。

フレッツに申し込みをした人には国産ノートパソコンからゲーム機などを無料で貰えます。

1000円のノーブランドの靴

主人の靴があまりにもボロボロになっていたのを見かねて、ナイキのカッコいいスニーカーを買いました。私も好きなブランドの一つで、私もナイキのスニーカーを愛用しています。主人に好きなものを選んでもらって買った時には結構喜んでいるように思いました。オシャレは靴も大切だから、これで良し、という感じです。

しかし、数日後1000円のワゴンセールで靴を売っているのを見つけた主人は、何を思ったのかその靴を購入したのっです。それからは1000え円のその靴が主人の愛用の靴となり、私がプレゼントした靴は下駄箱の中に封印されてしまいました。

私にしたらどうして!?って感じです。やはり安ものの靴はすぐにぼろぼろになりました。それでもその靴をずっと愛用しています。靴を踏んだりしやすいのが良いのでしょうか?せっかく買ったのにという気持ちがずっと私の心の中でこだましています。

ウソッキーの魅力について

ウソッキーというポケモンは実はかなり面白いし、実用性もあるポケモンだと思う。

ウソッキーは特性いしあたまによってウッドハンマーを無反動で打てる他、先制技である不意打ちのような器用な技を覚えるし、攻撃範囲の広いじしん、アームハンマー、ストーンエッジなどバランスの良い技構成を組む事も出来る。

特性をがんじょうにすれば、相手からの攻撃を耐える事も出来てタイマン性能も向上するし、持ち物をイバンのみにして先制大爆発を狙っていくのも悪くない。

また進化前のウソハチしか覚えることが出来ない技も存在するので、意外性を追求していく事も出来て、型も読みにくい事この上ない。

素早さが低いことを利用して、トリックルーム下で運用するのもありだろう。

この様に様々な可能性を秘めているウソッキーを育成することで、これからのバトルを有利に運んでいければいいなと思っています。