『ロストヒーローズ2』攻略中

『ロストヒーローズ2』をやっています。

ウルトラマンメビウスの声は五十嵐隼士さんじゃなくて代役の人なのですが、ちょっと違和感があります。一方仮面ライダーフォーゼも代役なのですが、こっちはオリジナルの福士蒼汰さんの声にかなり似せていると思います。

メフィラス星人はキャラ的にはメビウス版に近い感じがしますが、エンペラ星人ではなくカイザーベリアル配下という設定のようです。

ELSはHPは低いですけど、物理攻撃が殆ど効かない上にこっちのSPを吸収してくるわ仲間を呼んで増えるわでかなり厄介です。ゴッドを除くガンダム勢は通常攻撃がEN攻撃なので助かりますが、ライダー系でパーティー固めてたりすると痛い目に遭います。

ホビーハイザックは前回に引き続きはぐれメタルポジションで出てきました。これまでに2回遭遇しましたが、1回は倒せてチップも入手できました。

私が腕時計の革ベルトを購入した理由

最近になって、私は腕時計の革ベルトを何本か購入したので、自分で腕時計のベルトを交換する工具を使って腕時計のベルトを日替わりで交換しています。

私は最近になって、腕時計のベルトを何本か購入した理由は、輸入腕時計の国内正規定価が上がる前に腕時計を購入できなかったことが大きな理由です。

輸入腕時計の値上げ幅は、時計メーカーによっては5%から10%くらい上がったところもあります。

私は、腕時計の国内正規定価が上がりる前に一本腕時計を購入しようと思ったのですが、私の欲しいと思う腕時計のモデルの腕時計はお店には在庫切れで、仮に私が今から予約注文をしても腕時計が値上げされる前に腕時計を購入できなかったので、今回は腕時計購入を諦めました。

そのため、現在私が持っている腕時計に合う革ベルトを複数本購入して、毎日腕時計のベルトを変えているのです。