ツイッターの動画に癒されます

私はツイッターを使っているのですが、毎日色々なツイートがあって、私がフォローしている人は動物の動画をよくアップしているのですが、その動物の動画がかなり可愛いものが多くて、見ていると癒されるのです。特に捨てられた犬が救助されて元気になる動画は見ていてもとても心温まるもので、ああ、よかったな、と思うことが多いです。

他にはオウムの動画が可愛くて、オウムが欲しくなっています。でも、オウムは長生きするそうで、60年くらい生きるということなので、私の余命よりも長く生きることになるので、そうそう簡単には飼うことができません。YouTubeでもオウムの動画をよく見ますが、かなり賢いようで、いろいろなことがわかるところがとても面白くて、可愛いな、と思います。ペットを飼うことはそれだけ責任があるので、そうそう簡単には飼うことができません。ちゃんと飼う覚悟というものが必要ですから、ペットを飼う時にはよく考えなければなりません。集合住宅なので、ペットを飼うことはできませんが、いつか庭のある家に住んで、とっても可愛い犬を飼いたいです。