便秘に何が効くんだろー?

みなさんこんにちは。

ここんとこ、便秘が続いてます。

よく、ヨーグルト効くとか言うけど、私には全然きかない。オリーブオイルすごいとかいうけど、あれけっこう飲まないといけないですよね、飲むとき喉がめっちゃピリピリするんですよね。

さつまいもとかは糞詰まりするし(笑)

キウイが一番効果あるかなー?って思ったかもです。なんかほぼ食物繊維らしいし。でもキウイ高いですよねー。あんな小さいのに100円以上はする。

ってことでいい便秘の解決法があれば教えてください〜。

運動は大嫌いなんでそれ以外で(笑)

そんな感じで今日は一日中便秘とたたかっていたよー。辛いよー。

便秘だと詰まってるから食欲もそんなに沸かないし…。友達から飲みの誘いがあったけど、断ってしまった〜〜。

便秘だけが理由じゃないけれども。(笑)

だいたい明日も仕事なのに、友達も。

元気だよねーと思います。

なんか最近酒がのこるんですよね。飲むお酒を変えた方がいいかな?っていうか年齢なのかなー。(笑)

なんか本当に苦しくなってきた。しばしトイレで格闘してこようかな…。ではさようなら〜〜