真剣な出会いを探せる、出会いアプリとは?

出会いアプリを利用する際は、出来れば優良なアプリを使いたいものですよね。悪質なアプリでは、サクラや悪徳業者、遊び目的といった地雷を踏んでしまう可能性もあります。

このような悪質な会員を可能な限り監視して排除している真剣に出会えるアプリもあります。そこで、人気のアプリを幾つか比較してみたいと思います。

まず、Facebookと連動している有名な出会いアプリといえば、pairsではないでしょうか。450万人が利用する国内最大級のアプリとなっていますが、他のアプリと比較しても実際にアクティブユーザーが多いので、出会いの数もpairsが1番多いのではないかと思います。

また、Facebookと連動している事もあり、写真を出している会員が多く、写真を載せている人ほど美男美女が多いように思えます。(勿論、全員とは言いませんが。)

かといって、Facebookのアカウントさえあれば、誰でも登録出来てしまうので、必ずしも真剣に出会いを探している人だけが登録しているとは言い切れません。

利用する際は十分注意をして、相手をしっかりチェックするのがおすすめです。女性は完全無料で利用出来ます。

pairs同様、Facebookに連動した出会いアプリとして有名なのが、Omiaiです。名前がOmiaiなだけあって、真剣な出会いを探している人が多いのではないかと思いがちですが、婚活に限らず利用出来ます。また、女性も30代以上は無料ではない為、同世代の女性を探したい30代以上の男性にとっては優良なアプリになります。ですが、無料会員の女性の中にはサクラというと微妙ですが、他の目的があって登録している人はいるかもしれません。相手を見極める力も必要です。

真剣な出会いを探すには、やはり婚活系のアプリを選ぶといいでしょう。ゼクシィ縁結びは間にお見合いコンシェルジェが入って、デートの調整を代行してくれるサービスなどもあります。ですので、不安ならば、いきなり知らない人と連絡先を交換する必要もありません。

1ヶ月プランでは3,980円となりますが、パートナーを見つけた8割の会員が6ヶ月以内にお相手と出会えているようです。

24時間365日体制でパトロールを行い、違反しているかもしれない会員の通報機能も完備されているなど、安心して使える出会いアプリになります。