ああ、早いなあ一年て、、、

夏がやって来た。さあ、市民プールへ行こう!一人200円を握りしめて。1.5Lのアクエリアスを持参で行こうか。親子3人、夏の週末の恒例、50mプールに浸かろう。

家になんかいたらゆだってしまう。程よく温まった水の中。泳がなくたっていい。浸かって、水かけっこして水中じゃんけんして、、、飽きたら滑り台。

さあ、休憩だ、水分補給しなくちゃ!脱水症状おこしちゃうよ。売店のポテトが食べたい?3人で一個だよ。旨いねえ、お腹すいたから。トイレ行った方がいいよ、我慢しないで。

もう休憩終わり。さて、もう一泳ぎしたら今日のプールは終了だよ。また来週ね。

あらあら、今度はもう冬がやって来たよ。私はスキー、パパとぼくちゃんはスノボーだね。年々上達するぼくちゃん。完璧に抜かれてしまった私。

待って待ってえ、置いてかないでよ、はぐれちゃうでしょ。はー、疲れた、休憩させてよ。あんたたち、まだ滑るの?この疲れ知らずめえ、、、いいよ、行ってきて、ママは休まないと。さて、この隙に缶コーヒーをいただいちゃいましょう。

はい、二人ともお疲れ~。今日はそろそろ上がりますか?

そして、冬が終わったらまたまた、夏がやって来るんだよねえ。

ちょっと、早いんじゃない一年て。このサイクルで一年回ってる。今年もいい思い出作ろうね。楽しい思い出をね!