札幌の金券ショップでハガキをお得にゲットした術

札幌に姉がいるのですが、1週間ほど観光がてらお世話になっています。

ホテルを取るよりもやすく、過ごしやすいので、持つべきものは家族ですよね。

札幌では色々と観光をして回っていますが、雪があるためか思うように進めません。

歩き慣れていないのもあるので、この機会にまずは姉の自宅の近所でも散歩をして慣れようと思ったんです。

ぶらぶらと近所を散歩していると、札幌の金券ショップを発見しました。

度々金券ショップは訪れていたのですが、札幌では未体験です。

何か掘り出し物があるかもしれませんので、迷わず入ってみたんですよね。

金券ショップの中に入ると、自動で「いらっしゃいませ」と流れました。

店員さんもいるようですが、繁盛しているのか自動で音声が出るようになっていたのです。

中は一風変わった作りになっていたので、興味津々で眺めてしまいました。

店員さんもそうですが、訪れているお客さんも風変わりな方が多かったです。

いい意味でお話をしてみたい気持ちもありましたが、話しかけるのもどうかと思ったので止めました。

私は趣味の関係上、よくハガキを購入しています。

いつもならコンビニで定価で購入しているハガキですが、なんと割引価格で購入できちゃったので助かりました。

ただ、荷物になってしまっても困るので、また最終日にでも寄ってハガキをまとめ買いしたいと考えています。

札幌で金券ショップに来るとは思いませんでしたが、お得な情報があるとついつい食いついてしまうのでした。

よくしっかりしているといわれるので、これからも金券ショップを利用したいです。