今日も何を食べようか悩む

今日は何を食べよう。

最近は朝も夜もパンが主食になりつつあります。

というのも近くにある数店舗程あるスーパーたち、どこも大体遅い時間になると値引きが始まるんですが、タイミングがよければ半額シールが貼ってたりするんですよね。

まぁそれでなぜパンなのか?

なのですが、丼モノやお寿司、揚げ物など、お惣菜を購入することもありますよ。

でも!ですね、近くと言っても20分は歩く場所の大手スーパーの「ライ◯」様、何せ焼き立てパンが美味しいのです!

これは行く価値あり、です。

私が行く時間は21時から23時位なので焼き立てパンコーナーといえども焼き立てではなくなっている訳ですが・・・。

特にホテルブレッド、バケット、カレーパンあたりが個人的におすすめ^^!

ホテルブレッドは風味もしっとり感も満足の食パンであります、そのままでもいける。

バケットは外側はちゃんとパリッパリで中はモッチモチしていて、かぶり付けば歯応え抜群ですし、噛み切った時、なんかストレスが解消される気がします 笑

あとカレーパンなんかは割と大きめのお肉がゴロゴロ入っているんですよおおお!

恐らく多くの人がハマるに違いありません・・・

そして、遅い時間帯、狙って見てください。

100円を切る事だってざらなので、100円均一やスーパーで売っているパンよりも美味しいし安いし個人的にはすごくオススメですよ!

実はお惣菜の太巻き寿司もおいしくてオススメということも最後にチラッとお伝えしておきます 笑

ということで今日も私は少し離れたスーパーに行って来たいと思います。

バターとハチミツでバケットにかじりつくぞーっ!